ホーム > ブログ > 2024年5月

2024年5月

rss

件数:1

日本バクティーヨガ合宿に参加してきました(*´ω`)✨

こんにちは☺️✨かるふわの島村です(*´ω`)✨

 

今回日本ではじめての、バクティーヨガの源泉を学ぶワークショップ合宿開催(*´ω`)✨とても実りのある3日間でした😊✨
祈りの実践😊✨バクティーヨガ(*´ω`)✨

集まった皆様にはそれそれの役割があって集まったような方ばかりで、色々な氣付きを同じ生活を共にしながら目覚めて進化させていく(*´ω`*)✨という印象と実感でした(*´ω`*)✨

愛と奉仕と賛美と神様と深くつながり続けれた3日間でした(*´ω`*)✨時間がたつごとにみんなの氣付きが進化していき、成長して、疑問がなくなってきて愛に包まれている感覚に私もなりました(*´ω`*)✨

私のスタイルは、自分を高めながら素晴らしい来るべき人を待つこと😊✨無自覚でしたが、昔からそうだったかもしれない(*´ω`)✨ 大事な人を自分を高めながら待つ😊✨いつでも受け入れるよ(*´ω`)✨あなたの帰ってくる家になります😊✨大事な人ありがとう(*´ω`)✨
これからも祈りを続けていき、愛を語り継いでいきます(*´ω`)✨
大きな氣付きです(*´ω`*)✨

インドの瞑想のバクティーヨガ、その源泉には大きな学びが一杯あります(*´ω`*)✨心理学の更に深く深く、インドの経典にのっている学びが沢山(^^♪✨
今まで自分が試行錯誤で見つけてきた生き方もバクティーヨガの中にありました(*´ω`*)✨今まで考え方が特殊過ぎてシェアできないと思っていたことも、このバクティーヨガではとても普通な事で、先生にシェアをしていただき、愛を共有していただき、これから先も進めるように導いてくだいました(*´ω`*)✨目だけでお互いに通じ合う感覚(*´ω`*)✨とても嬉しかったです(*´ω`*)✨ありがとうございます(^^♪✨

バクティーヨガは特別に宗教観が無いとできないしてはいけない、ということではなく、生活の中の誰にでも応用できる学びが幅広く用意されています(*´ω`*)✨誰にでも素晴らしい生き方ができるように学べます(*´ω`*)✨

私は宗教は何処にも属していないのですが、バクティーヨガの教えはとても共感できます(*´ω`*)✨これからも祈りの実践をしていきます(*´ω`*)✨
大事な人が幸せになると私も幸せ(^^♪✨そして大事な人と幸せを共有できるのはもっと幸せ(*´ω`*)✨
読んで頂きありがとうございます(^^♪✨
あなたの幸せを真に願っています(*´ω`*)✨ありがとう(^^♪✨