ホーム > ブログ > 2022年5月 > ファントレ都島店の吉野さんが、かるふわに来てくださいました☺️✨

ファントレ都島店の吉野さんが、かるふわに来てくださいました☺️✨

ファントレ都島店の吉野さんが、かるふわに来てくださいました☺️✨

こんにちは(^^♪

リラクゼーションサロンかるふわ、オーナーセラピストの島村庄吾です(^^♪✨

 

リラクゼーションサロンかるふわにファントレ都島店の吉野さんが施術を受けに来てくれました☺️✨

 

こないだのインスタライブでもリフレクソロジー(足つぼ)を受けてくださって、優しいコメントを沢山いただきました(*´ω`*)✨嬉しいです(^^♪✨

 

今週末に大会があるという事で、お疲れを癒しつつリラックスもしていただき、大会で良い結果が出せるように丁寧にフルボディケアにて揉みほぐさせて頂きました(*´ω`*)✨

 

知れば知るほど本当に凄い方(^^♪✨優しくて人を自然に引き付ける雰囲気を持った方です(*´ω`*)✨
それは考え方の豊富さや、まわりがどうすればもっと幸せになれるか考えているからだと感じました☺️✨
だからファントレさんのお店はあんなにいるだけで心安らげる空間なんだなと思いました(^^♪✨

ファントレ都島店さんは、以前あひる堂があったビルで、

人気パン屋さんPARTENAIRE (パルトゥネール) さんのビルの3階にあります☺️✨

※エレベーターもあります(^^♪

 

体は鍛えたい、けど信頼できるトレーナーの元で楽しく鍛えたいという方におすすめです☺️✨かるふわもそうですが、お子様を連れての来店も大丈夫です(^^♪✨

忙しいママさん達の方々、おススメです(^^♪✨

ママさんを応援するというところも、かるふわと共通点ですね(^^♪✨

私個人的には、一般的なパーソナルトレーニングは体だけを動かす感じで苦手なのですが、ファントレ都島店さんのトレーニングは楽しく心も爽快に体を動かす事ができるのでめっちゃオススメです(^^♪✨

立派な設備のパワーラックもあります☆彡

こちら、吉野さんの奥様が作られたディスプレイ(^^♪✨

キッズスペースも広々(*´ω`*)✨吉野さんはお子様が大好きなのです(*´ω`*)

お子様も広々と動き回れるように店内の内装を考えてらっしゃいます(^^♪

 

かるふわにファントレさんのチラシもあるので、良かったら見てくださいね☺️✨

めっちゃお得な特典・かるふわからの紹介カードありますよ(^^♪

ファントレさんのホームページも見るのが楽しかったです(*´ω`*)✨

これからも宜しくお願い致します(^^♪✨
皆様いつもブログを見ていただき、ありがとうございます☺️✨

ファントレ都島店 パーソナルジム

https://fun-training-kyobashi.com/access/miyakozima/

〒534-0014
大阪市都島区都島北通18-2FAビルディング3階

◇3月にパーソナルジムファントレ都島Open🌟
◇都島駅徒歩5分🌟北通ロイヤルホスト裏!
◇1歳児のパパが運営する完全個室ジム👶
◇産後の体型の崩れはトレーニングで解消🔥
◇子育てママの気持ちに沿った施設を作ります👏
◇インスタだけのオープン記念のお得な情報や施設の裏側をお見せしちゃいます🌟🌟🌟

◇Instagram @fun_training_miyakojima

#都島パーソナルトレーニング
#都島
#パーソナルトレーニング
#パーソナルジム
#ダイエット
#姿勢改善
#ピラティス
#キックボクシング
#食べて痩せる
#子供と一緒に
#子供同伴ok

🌟ファントレさんでも、リラクゼーションサロンかるふわの紹介をして頂きました(*´ω`*)✨めっちゃ嬉しいです☆彡ありがとうございます(^^♪✨

https://fun-training-kyobashi.com/blog/detail/karufuwa/

リラクゼーションサロン かるふわ
島村 庄吾
534-0014
大阪市都島区都島北通2-12-2 1階
公式ホームページ
https://www.karufuwa.jp

SNS一覧

https://lit.link/karufuwamiyakojima

(24時間ネット予約可能)
基本open時間 10:30~19:00
店休日:不定休
06-6923-8980
info@karufuwa.jp

個人サロンにて、あなただけの時間をゆっくりお過ごしください☺️✨
心も体もかるくふわふわに☺️✨
ご予約、ご来店お待ちしております☺️✨

予約制/男女大歓迎/一人で貸切/完全個室/屋根付き駐輪場あり/お子様連れ大歓迎/お着替えあり/プライベートサロン/オーダーメイドな施術
フルボディケア/リフレクソロジー/ハンドリフレクソロジー/腕すっきりコース/脚すっきりコース/揉みほぐし/クリーム/オイルトリートメント/ドライヘッドスパ/ヘッドリフレッシュ

#ファントレ#ファントレ都島#リラクゼーションサロン#かるふわ