ホーム > ブログ > 2021年4月 > コロナ自粛と、お疲れの解消のバランス。

コロナ自粛と、お疲れの解消のバランス。

コロナ自粛と、お疲れの解消のバランス。

こんにちは^^

リラクゼーションサロンかるふわ、セラピストの島村庄吾です♪

 

本日は、この時代の、コロナ感染を避ける事と、ストレスコントロール、お疲れ解消についての考えを書かせて頂きます☆

 

最近、大阪は陽性者数が多くなり、コロナ感染に対して神経を使わないといけない日々を求められています。

皆様それぞれに生活環境があり、したい事があってもできない状態が続いている事かと思います。

 

しかし、自粛は大事ですが、息抜きも時には大事です☆

政府は不要不急の外出は自粛してくださいと言っています。

その通りなのですが、自分にストレスがかかりすぎないように発散したり解消したりする事での外出は不要不急ではなく、大事かなと思っています(^^♪

自分を健康に保つ為のストレスコントロールならば、不要不急の外出ではないはずです。

太陽の光に当たると免疫力も上がりますし、自分の健康の為に外出する事は必要かなと思います(^^♪

人と接する量を少なくしたいのならば早朝や夜遅くに散歩等されている方もいらっしゃるかと思います。

ご自身に合った方法で、心と体を保つ必要があるかと思います☆

コロナ対策の時代でも、ストレスやお疲れを解消する事は体を健康に保つという点においてもとても重要かと思います☆

リラクゼーションサロンはそこをお手伝い致します(^^♪

あなた様が日々、心身を充実した日々を過ごせるように頑張ります♪

お一人様ずつのプライベート空間で、密にならず安心して施術をお楽しみください☆

心よりお待ちしております^^

 

リラクゼーションサロン かるふわ

島村 庄吾

534-0014

大阪市都島区都島北通2-12-2 1階

公式ホームページ

https://www.karufuwa.jp 

(24時間ネット予約可能)

06-6923-8980

info@karufuwa.jp