ホーム > ブログ > 2021年1月 > まっめデザインさんにロゴは頼みました^^

まっめデザインさんにロゴは頼みました^^

まっめデザインさんにロゴは頼みました^^

こんにちは^^

リラクゼーションサロンかるふわ、オーナーセラピストの島村で御座います☆彡

 

今日は、当店かるふわのロゴを提案して頂いた、

まっめデザインさんを紹介しようと思います^^

 

このデザイナーさんは心が温まる、親近感が湧くロゴを提供してくださる素敵なデザイナーさんです☆仕事も丁寧で、対応も早くて頼れる方です^^

 

主にメールでやり取りしているのですが、文章の節々に素敵な気遣いや優しさがあふれ出ている方です^^

こういう方とはどんどん接していきたいですし、紹介したくなっちゃいます(笑)

紹介しても良いですか?と聞いた所、快く快諾して頂いたので書かせてもらっています♪

 

かっこいいロゴやおしゃれなロゴは世の中に沢山あるのですが、心を感じられるロゴはあまりないと思っています。まっめデザインさんならそれが可能になります☆彡

まっめデザインさんに出会えたのはとてもラッキーでしたし、大変助けて頂きました^^

 

作品が乗っているホームページのリンクを載せておきますので是非ご覧になってください^^

見て良かったと思う気持ちになると思います^^

 

 

改めまして、ありがとうございました^^

 

リラクゼーションサロン かるふわ

島村 庄吾

https://www.karufuwa.jp(24時間ネット予約可能)

06-6923-8980

info@karufuwa.jp