オーダーメイドな施術を
あなた様に☆ミ
体も心もかるくふわふわに(^^♪
友だち追加
ホーム > ブログ > オーナーブログ > 道頓堀復活フェスに行ってまいりました(^^♪

道頓堀復活フェスに行ってまいりました(^^♪

道頓堀復活フェスに行ってまいりました(^^♪

こんにちは(^^♪

リラクゼーションサロンかるふわ、セラピストの島村庄吾で御座います♬

 

先日は、所属しているゴスペルグループのライブを見に行ってまいりました(^^♪

校長からカメラマンを任命され光栄☆彡

舞台の上からパシャパシャと撮影(^^♪
めっちゃ楽しみながら撮りました♬

ちなみに私のいるグループはコロナ対策をしっかりやっており、普段の練習もライブもしっかりとマスクをつけての活動、参加をしています☆彡

やっとライブが開催となりました^^

 

やはりリモートではなく、直接みんなに会えるととても楽しいし、嬉しいです(^^♪

コロナで大変な時期でしたが、早くこのようなイベントが普通にできるようになれば良いな〜と思いました☆彡

リラクゼーションサロン かるふわ
島村 庄吾
534-0014
大阪市都島区都島北通2-12-2 1階
公式ホームページ
https://www.karufuwa.jp
(24時間ネット予約可能)
06-6923-8980
info@karufuwa.jp