オーダーメイドな施術を
あなた様に☆ミ
体も心もかるくふわふわに(^^♪
友だち追加
ホーム > ブログ > 店舗ご案内 > Utataneyaリラクゼーションカレッジさんが取材に来られました(^^♪

Utataneyaリラクゼーションカレッジさんが取材に来られました(^^♪

Utataneyaリラクゼーションカレッジさんが取材に来られました(^^♪

こんにちは(^^♪

リラクゼーションサロンかるふわ、オーナーセラピストの島村庄吾で御座います☆彡

 

先日私の卒業校の一つでもある、Utataneyaリラクゼーションカレッジさんから取材依頼がありまして、とても嬉しく二つ返事でお願い致しました(^^♪

こんな機会なかなかないのに、ありがたい話です♬

 

終始、穏やかに、楽しく、そして聞き上手な方なのでとてもスムーズに話す事ができました^^

コミュニケーション能力が高いってこういう事を言うんだな〜ととても勉強させていただきました♬

 

何もかもが充実した良い時間でした^^セラピストとしてのこだわりや、どういった形でセラピストになったか、なども聞いていただき嬉しかったです☆彡

 

とても読みやすくなっておりますので、是非ともご覧ください(^^♪

 

リラクゼーションサロン かるふわ

島村 庄吾

534-0014

大阪市都島区都島北通2-12-2 1階

公式ホームページ

https://www.karufuwa.jp

(24時間ネット予約可能)

基本open時間 10:30〜19:00頃

店休日:不定休

06-6923-8980

info@karufuwa.jp